FoxyProxyの新バージョン(Ver 8.x)では従来の設定インポートができずエラーになります。このため、以下の方法でセットアップしてください。
まず、本書の通りにFoxyProxyをインストールしてください。
その後、下図のように、Firefoxの拡張機能ボタン①を押してFoxyProxyを選択し②、ツールにピン留めボタン③を押してください。
FoxyProxyのボタン①が表示されるのでクリックして、オプションボタン②を押します。
FoxyProxyのオプション画面が表示されるので、インポートタブ①をクリックして、「以前のバージョンからインポート②」をクリックするとインポートボタンが表示されます。
ここからfoxyproxy7.jsonをダウンロードしてください。上図のインポートボタンを押して、このfoxyproxy7.jsonをインポートします。
必ず「保存」ボタンを押してください。
続いて、下図のFoxyProxyボタン①を押してFoxyProxyの画面を表示して、「パターンによるプロキシー②」をクリックします。
続いて、Firefoxの新しいタブを開いてhttp://example.jpを開きます。
上図の表示になり、FoxyProxyボタンに「ZAP」と表示されていれば設定完了です。